ていうか、今ごろ高校野球の話をする55歳無職なんだが!

 2023.08.25 Friday

高校野球開催時期

 祝、慶応義塾高校、夏の全国高校野球優勝!!いやー凄い強さだった。こんな事あるんだ感!!時代は変わり行くねぇ……(^^)


  ほぼ100年ぶりって、何かあるんだよね。優勝するだけの価値のあるものが。


  地元の街の声も嬉しそうでほんと良かった。




  で、堀潤激論サミットで今、高校野球開催問題をやってるんだけど……春秋開催にするしかなくないですか?年一回にしろなんてコメンテーターもいたけど、年一回じゃ優勝チームも準優勝チームも半分に減るわけで、プロ目指したい無数の高校球児たちにとってはチャンスや自己の露出機会が半分に減るわけだから全く駄目でしょ。だとすると春秋にするしかないのでは。問題は秋のどこにもってくかだろうと思うけど。


  


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!