ていうか、何度観ても初見の感想になる55歳無職なんだが!

 2023.08.06 Sunday

ボトムズ・クメン編開始!!

 TVKテレビの装甲騎兵ボトムズは、今日からクメン編です。いやマジこんな展開?ってびっくりする展開ですが、メインキャストほぼまんまでサブキャラ充実してくるので面白いと思います。要らんのまで出てくるが(笑)。勧誘とゴ捨テロと、いや今回はボトムズだから勧誘か。どっちにしびれてあこがれるにしてもロクでもねえ(笑)。


 ちゃんと83年アニメしてるので。きっちりきちんと面白いので。男にはたまらない、多分。←推測


 ボトムズって中だるみはあまり無いけど、第4クールからラスト手前までがひたすらだるいだけで、クメン編はちゃんと面白いので!!


 ていうか、むしょうに放送当時の浪花愛さんのかわいいボトムズパロディ読みたいな。




 ※ ボトムズの放送当時って、キャラ人気爆発したの来週放送分からなんだよねぇ……いやYに限らず……  20:49


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!