ていうか、何回観ても初見の感想になる55歳無職なんだが!

 2023.08.13 Sunday

今日のボトムズ

 今日のTVK装甲騎兵ボトムズは、クメン編2回目「疑惑」。なんていうか多分キリコの忘れたい恥ずかしい過去第一位の回(笑)。


  いや、イ~~(略)が出てきます。可哀想なキャラで当時はキリコより女子人気あった。(もとい!!どうもイ~~が登場するのは来週かららしい。また一話フライングした。記憶ってやっぱり長年かかると薄れるな……20:58)






今回から登場のキリコの仲間たちも人気あったけどね(いや同人女子たち、なんとかならない??!!と当時も思ってたけど、どうにもならないまま同人女子たちは現在に到る、、怖いって!!)。




 ↑ だってさぁ、さっき見てた昔の某カタログ同人サークルカットに「カンユーLOVEの本 からだに聞いてやる!!」とかあって。80年代から飛ばしてんなぁ、と思ったよ 20:47




 男の友情は友情として、マーシィドッグとダイビングビートルとの共闘に燃えるのが健全な見方なんだが……。あともちろん「ベルゼルガ」な!!めっちゃくちゃカッコいいんで!! 20:50

※ 「頼まれグッバイ」だーーっっ( ;▽;)


     みんな来た来たw 21:09

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!