ていうか、嫁と子供が欲しい55歳無職なんだが!

 2023.08.10 Thursday

ていうか運命なぁ……

 ていうかボク(森本コージ(浩司))も、昔(80年か81年頃か?忘れた)は、「009の11巻に出てくる女性型ロボットのヴェルダンディみたいなのを奥さんにしたいんだよーー」と、誰かに口走ったあげくに(厨全開)、そのしばらく後、高校の部誌にそのベルダンディイメージキャラ(ボクなりの)とロボが対決してるイラストを描いたりもしていたわけなのだが。




  いや、今は相手を特定させる気はない。決めこまない。過去は過去。どういう子がボクのパートナーになるか解らないからこそ、希望を持って生きていける。


  ボクが人間の思い通りにならなくたって、当然の事でしかないのに、思い通りにならないからって、ボクを不幸に閉じ込めようとしてきた連中は邪悪以外の何でもないので。


  (ボクが他人の思い通りにはならないという原則は解っておいた方がいい)




  他人の運命をコントロールしようとする自体が、ろくでもないとしか。ボクを不自由にしようとしたりコントロールしようとする連中は全て邪悪なので!!!!ムカムカーーっっ!!!!






 で、それはさておき今回の件だけど、石森原作なんだから、ウルド、ヴェルダンディ、スクルドの、009エッダ編通りで良かったんじゃね?って思ってる。


  ていうか、神々の名前をリスペクトなしに人工生命もしくは人工ロボットに付けるパターンは、本当は業界人に対して、やめた方がいいぞと思ってる。


  ↑ つまりはリスペクトの有無が問題




  ていうか悪役キャラに神々の名前付ける必要ないじゃんよ、と、ウィルスに対して、コロナ呼ばわりしている時世に思う。




 (※ いや単純悪ではないかもしれないが、エッダ編でも3ロボットはちょい役でかわいそうだしなぁ…。少年当時、かわいそうだなと思ったんだよ。ロボKやマザーの系譜のデザインなのに 2:19)


 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!