ていうか、日本は核武装すべきと思う55歳無職なんだが!

 2023.08.28 Monday

放射性物質は大量に持っていても

 つまり、原発事故の放射性汚染物質やその他原発の核燃料など、日本は大量に所有している。


  けれども日本は世界で唯一戦争での核兵器による被爆を体験している国だから、日本はそれらの放射性物質の兵器転用はしてこなかった。




 日本は核物質や汚染物質は大量に所持していて、その気になればいつでもそれらを国防利用できたが、これまでそれらを兵器活用はして来なかった。それは日本人の誇りだと思う。


  その事は世界がもっと理解してくれるべき当然の事だと思う。




 (いつかそうなる日が来ても、いままでそうして来なかったのは日本人の誇りだと思う)


 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!