ていうか、見当違いな感想しか書けない55歳無職なんだが!

 2023.08.27 Sunday

ギーツ最終回について下書き保存した

 この下のエントリーにギーツ最終回について思った事を半分くらい書いたんだけど、下書き保存する事にした。今は他人に見せない方がいいかも。


 


 (ちゃんとした最終回だった。ヒーローものとしてはいい最終回だったとみんな言うと思う。ただドロップアウトした視聴者も大勢いるわけで、いただろうし、最後まで見ないとテーマが伝わらないし、やっぱ単純バトルものでライダーバトルはギスギスしてなきゃというバッドエンド希望勢は、平成ライダー初期から大勢いるわけだし、最初に「戦えば願いがかなう」と刷り込まれた視聴者の子供の考え方はそうそう修正できるものなのかどうか?


  ラストのテーマって実は当たり前であるべき事なので(べき論だが;)、そこまでに50話近くかかってる自体になんだかなぁ(笑)と思ったりもするんだが、キャラクターとキャストはとても良かった。清々しいキャラクターたちだったね。)




 ↑ 今はあんまり多々書かない(笑)






  ていうかボクは令和以降、新作ライダーについては基本的に感想書かないって旧facebook時代から宣言してるので。ギスギスせざるを得なくなるからね。 10:42




 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!