ていうか、テレビ視聴の記憶もできない55歳無職なんだが!

 2023.08.13 Sunday

Vivant見てないんだが…

 裏のボトムズなどに夢中でVivant見てないんだが(1話見そびれた。理由は砂漠のロケ地が暑そうだったから。リアルが暑い暑いなのにドラマの中も暑いとなぁ…といいつつボトムズもクメン編だが…)、なんか無理やりサジェストされてくるドラマ要約を見た感じなんだが、ドラムちゃんもかなり重要役なのでは?


 ていうか、ドラムがというより、ドラムの持ってる通訳器が実はAIで何かの一員だとか、では?などと思います。誰でも思うか。

※ 後半だけ初めて観たんだけど、あーーーー怖かった!!!心臓に悪すぎる(^^);


  ていうか、肉親だの近親憎悪系の物語は怖すぎなので、ボクは健康上遠慮しとく。それにしても以前のJOKERより段違いに怖いな堺氏。 22:15




  ※ ていうかここまでの経緯で、米国関連が出てない気がするが、地域的に、出てきてないのは中国関連かも知れず? 22:19

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!