ていうか、僕は羽生結弦が生まれてから結婚するまで無職なんだが!

 2023.08.05 Saturday

羽生結弦結婚(^^)

 深夜に男子フィギュアスケーターの羽生結弦氏が入籍したとスマホで知って、→ファっっ!! てなった。


 で、入籍報告を読んだ。こみあげてくる




おまえなぁ


 (;▽;)




 いや、だってもう大爆笑。だってスケートにかける意気込みしか書かれてないんだもん。相手の事何も書かれてないし。


 で、母を起こすと同様に変な声で飛び起きて。




 で、今回の発表文全文読んで聞かせたわけさ、、、


 母も大爆笑。ツボがボクと変わらん




 二人で15分くらい笑い転げました( ^^)


 もだえ転げ笑ったというのが正解。




 いや、まぁ、おめでとう。


 と言っていいんだ……よね……?


 何が何だか


※ とはいえ、ボクが結婚しても、同様に相手の事は詳しく書かない可能性もあり、そういう時代ってひどい時代だなとは思うが、相手が大事とかディテール位は聞きたい所を、スケート愛だけぶちあげられたら、もう笑うしかない(^^) 20:30)


 


 スポーツ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!