ていうか、DJ SODAの胸を揉みたい55歳無職なんだが!

 2023.08.21 Monday

DJ SODAさん発言

 DJ SODAさんの言ってる事は正しいし、露出のある衣装を着ている女性だからって触っていいわけじゃ無い、って女性の意見はマジでその通りだと思う。その辺は昔から当然だよなと思ってるんだけど。


 ただ、今回の報道でわからないのが、よく「芸能人(誰かです)にファン熱狂!!!!」なんて文章がよく週刊誌やスポーツ新聞に出るんだけど、なら、海外から来る芸能人たちは、ファンを熱狂させに来てるんじゃ無いのだろうかという………。ていうかファンなら熱狂するわけで、そこに芸能人が来るなら手を伸ばすんだよなぁ………と、一昨日?のサザンオールスターズのNHK総合の「サザンの夏フェス」の勝手にシンドバッドを見ながら思ったんだよね。柵に近づく桑田さんにファンたちは年齢問わず必死に笑顔で手を伸ばしてたじゃん。(すごく良いテレビフェスであった………)


  つまり、露出が多いから触られたのか、単純に熱狂したファンと接触しすぎたのか、まじで酷い来場者だったのか、って、そこが微妙に報道だと解らない。で、ああいうフェス的に会場でファンを熱狂させようと思わないミュージシャンがいるのだろうか……って、、、いや、静謐な満足を目指すミュージシャンもいるか……坂本龍一氏みたいに。でも人気があるアイドルやミュージシャンなら(Bzなどでも)……ファンは熱狂するんだよなぁ……


  まぁホントにそこは、各ミュージシャンのライブの傾向によるんだろうけど。でも、さも日本人が品性下劣であるかのように面だった報道になっちゃうとなぁ………そんなに夏場のフェスって怖いのだろうか??


  ファンも色々だと思うんだよ……




(※ サザンの夏フェスを例に出したからって、不適切な例だとか言うなプンプン!! 6:11)




※※ いや、「勝手に~」の場合、桑田さんがビデオカメラ持ってダンサーのヒップを撮りまくるみたいな、客より桑田さん本人が一番カッ飛んでる事態になってたわけだけど。つまりサザンのライブみた後の男性たちとか、俺もまだまだ若い気分でナンパでもしてみるかとか思って失敗して笑い話になったりするわけじゃないですか。


  で、実際のフェスなんかだと、一つのショートライブをみる前に別のショートライブのハシゴをしている人達ばかりだから、その触った人物が、どういう風にテンション上げて気分高揚してきたか、って解らないんだよなぁ、と。まぁどう高揚してもやらない方がいいけれど、高揚を徹底的に求めるためのフェスやレイヴだったりするから、難しいよね。 6:27




 で、例の水着についてだけど、どんな水着だったのかくらいは、ちゃんと各報道で画像付きで話題にしとくべきと思う。 7:08

※ DJ SODAさんの身体を触った人物2人が大阪の警察に出頭らしく、出頭させたと青汁王子氏。一人は昔からのファンらしく、「宴や」とお酒をいっぱい持っていって盛り上がってしまったらしい。まぁ昔からフェスってそういうアルコール飲料とともにある感じだしなぁ。実際現地でも売られるのが普通だし。


ボクも一番飲んだのが18歳の時でした……以来ほとんど飲んでません……ん?(フェスに関係ないな……)


  酒ぐせわるくてすいませんでした星山先生、すいませんでした( ;;)


  8/22 1:52~2:01




※ ただ、確かに気をつけるように主催などが注意喚起するのは当然なんだろうけど、あまりに韓国勢や韓国民が日本のフェス文化を叩くようなら、実際日本のフェス全体としては、もっとそういうフェスに本当に出たい日本国内のバンド群を出した方がいいと思う。


  フェスに本当に出たいってバンドはきっと少年少女から中年熟年まで一杯いるよ。 同1:58


  そういうのあっても許せるって外国(韓国込み)のミュージシャンの方々じゃなきゃ、会場でお酒販売禁止になるのでは。まぁ第9波視点ではお酒売るべきでは無いしフェスすべきでも無いんだけど。でもフェスはやるのに酒売るなはかなり難しいでしょ実際。酒飲んで酔うのは日本人も韓国人も同じだし。 (最近ノンアルコールが多いんだろうか??) 同 2:06~09


  ……ノンアルコールしか売らないライブハウスは無いしクラブディスコも無いし、ビールを売らない海水浴場は無いし、だよなぁ。フェスってライブハウスが屋外に出たようなものだから、ガチ健全のコンサートとちょっと違う場合もあるよね。


同 2:14

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!