ていうか、こういうのはXでやれと言われてる55歳無職なんだが!

 2023.08.08 Tuesday

ガンダムビルドファイターズ最終回

 MXテレビでガンダムビルドファイターズ最終回やってるーっ(^^)




 やっぱ1作目好きだわ自分!!

(※ 見た!!!! もはや爆涙状態で、顔面池状態。毎回だよ毎回。ボクはガンダムシリーズこれで全完結でもいいよマジな話!!!!


 それにしても最後の最後まで最高。




  次週から水星の魔女プロローグらしいよ。多分テレビ初放送では。 23:49)


  ↑ と思ってたが、一度放送してたらしい。1話初オンエア前か…暗そうと思って見なかったんだよなあ…実際暗いヤバい展開は予想通りだったんだが……  23:56




  まぁなんていうか、スレッタとミオリネの未来向いてる凸凹カップルでイチャイチャしてるところとか、本当に希望だったよな。地球寮が2期でマジ希望になるとは1期では思えなかったし。主人公周辺だけ見れば本当に良かったんだが…… 23:58

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!