ていうか、Xにポストできない55歳無職なんだが!

 2023.08.18 Friday

MyGO!!10話

………なんだぁ、バンドリじゃーーん。 ( ;▽;)

※ いや、良かったなぁと思いながら目うるうるで見てたんだけどさ、ラストシーンのそよの顔みたら、なんかまだ認めない顔みたいな恥辱顔というかまだ復讐してやる的な顔してて不穏にも見えて不安きわまりない。


 そよは多分このバンドをやりたいんだろうなと思うけど、ステージで弾いてしまったのは、彼女が優等生的にできる子だから、そのできる子としてのプライドで弾かざるを得ない状況で弾いてしまっただけなんだからねっ!!てのがあるわけじゃん。


  ていうか、つまり今のMyGOも、そもそも昔のクライシックも、燈の特殊なキャラクターというか存在意義なくしてはあり得ないバンドだったんだ、という事をそよが自覚してしまって(前リーダーがクライシックを作った理由も燈だと解って)、それで泣いたのが大きいんだろうなぁ。立希は最初から解ってるんだけど。 8/18 19:54


 むしろらーなが最MVPというか幸せの妖精さんというか幸福の青い鳥感全開で非常に良かった(^▽^)!!!!


  (ていうか曲のコード進行をらーなが作ったからこそ、今回のライブにまで行けたわけで。これがリッキーやあのんやそよだったらライブ不可能でしょ。らーなが作曲じゃなきゃみんな合わせない)


  で、あのんがギター演奏練習していてくれて非常に良かった良かった。


  つまり、なんだかんだあってもライブするとすごくなってしまうという、妙なミラクルを起こしてしまうから、やめられなくなるんだろうなぁ………


  つくづく若い子たちにはこういうバンドは腐れ縁的でお勧めできない(爆笑;) 20:02






 ていうか1~3話のエンディング聞いた時から、森田童子っぽさとか感じていたんだけど、なんていうか叫ぶ詩人の会とかブルーハーツとか(メジャー比喩すまん)、を思い出しつつ、こっちかーい!!に着地するアニメならでは感ライブがやっぱりあって非常に良かった。まぁ内面的にはすごいバトルがまだある気もするが、客観的にみる分には楽しい、の典型なんだろう。ひどいな(^^); 20:12


  で、感想としては、一番上に書いた通りにつきる。


 テレビ番組

森本コージ(浩司) 森本コージ(浩司)

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!