ていうか、他国の戦争大好きな55歳無職なんだが!

 2023.10.30 Monday

子供はどう逃げるの

 ガザのパレスチナ民に対して、イスラエルが緊急に南部に逃げるように言ってるらしいんだが、そもそも子供たちは親が逃げてくれなきゃ逃げられないだろ。子供たちの命は親次第かよ??


  そりゃ災害でも親次第な局面はあるけれど、天災じゃないんだからさ……




 どうにもイスラエル国が、聖書にあるような真のイスラエルとは思えない。


  ハマスによる音楽フェスへの攻撃や人質作戦なんてあるべきではないし許せないけど、今と言わずどうにも昔から色々駄目すぎる。ユダヤ民族第一主義は少なくとも世界では通用しないし、どうせその内中国の中華思想ともカチ当たるし。これじゃ中東の戦争なんて終わるわけないと思う。




 むしろ多くのパレスチナ民に打倒ハマスしてもらい、なんなら武器供与して人質解放にもっていった方がマシなのでは?一回それでパレスチナ議会にチャンスやるべきでは?


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!