ていうか、売れもしないCDを作りもせずに妄想を語る55歳無職なんだが!

 2023.10.30 Monday

価格設定かぁ……

  ボクが音楽CDをインディーズで出すなら、やっぱシングルはなしのアルバムで7~8曲で、って事になると思うんだけど(初期のYMOくらいの曲数で)、ボクの場合は、悪質ななりすまし達による偽アカウントや無断UPに苦しめられてきたので、下手をするとCD1枚が4~5000円以上じゃなきゃ割に合わなくなる可能性がある。


  ていうか逆に言えば、そういう無断UPとかなりすまし的な事が全く起きないなら、1500円から2500円くらいでもいいと思ってる。


  でもそれはサービス的な意味で、実際ボクが普通に値段つけるなら、やっぱり3500円くらいだろうなと。




 とにかくほぼ全パート一人での演奏もしくはシーケンサーで、どちらかというとアートアルバム以外の何物でもないので、一人で頑張ってきた分甲斐があったなと思う(現実的感情的な)結果じゃないならば、わざわざ苦労して発表する意味がない。


  で、なりすましや無断UPなどの原因で意味がなくなるかどうかは、ほぼ他動的要因だから、ボクがどうこうできる事ではないわけだよね。人間どもの悪質性に左右される事なので。




 で、人間どもが悪質だなんてのは、解りきっている事なのだ。


 音楽カテゴリー

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!