ていうか、テレビ視聴を生業とする55歳無職なんだが!

 2023.11.12 Sunday

今日のテレビ

 今日視聴予定のテレビは……


21:00~ TVKテレビ 装甲騎兵ボトムズ「暗転」!!クメン編最終回!!


  テレビシリーズ全編を通じて最大数のATバトル大激戦回で、文句無しの感動回です。この回未視聴でボトムズ語るとかありえないので、是非。




21:00 Eテレ クラシック音楽館、オザワセイジによるジョン・ウィリアムズスペシャル!!


 ジョン・ウィリアムズによる不朽の映画音楽のコンサートスペシャル。クラシック音楽館は基本的に再放送ないので録画可能なら是非。まぁボトムズもどっちもだが。(※ 訂正!!指揮が完全にジョン・ウィリアムズ氏だったです。いやマジすごい(汗))




 21:30 TVK スペースコブラ 楽しいSF回(^^)




24:00 MXテレビ MFゴースト。ナンパな人登場回。とりあえずヤジキタとの決着は?ってなるが…




24:30 オーバーテイク。 前回の「鈴鹿、雨」で大クラッシュした春永がどうなったかがとりあえず気になるんだが、もう7話なんだよな……。




 最近のアニメは12~13話の1クールアニメが多いので、たぶん、起承転結でいう起承までしか描いてないってほど、1クールで描く情報量が少ないし、ゆったり描くと尚更少なくなるんだと思うんだが。そこはすべてのアニメに、今後相当に頑張って欲しいなぁと思う。下手すると起までしか描けてないよってのがほんと多いし、これでまだ4クールやる気なの拷問だよ!!ってのも多いので。


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!