ていうか、無料で観られるテレビに没頭する55歳無職なんだが!

 2023.11.20 Monday

川越ボーイズシング

  川越ボーイズシング、埼玉にも小学生前半頃住んでたのでなんとなく舞台的な雰囲気はわかるんだけど、やっと軌道に乗ったよって印象の回で面白かった。川越でこういう少年たちがワチャワチャしてると面白い、みたいなのは確かにある。今日の回見てて、なんか川越で音楽活動が今後流行るかもなぁ、と思わせる回だった。ていうかいきなり始まる川越と立川の歌唱ステージ対決って……多摩の八王子対立川を彷彿させるそれは何??的な(^^)(;


  というか個性重視とかよく言うけど、このグループみたいに声の個性がパラバラ凸凹で際立ったメンバーでゴスペル的な歌唱とか……と思ってたんだが、ラストのみんなの声が識別できるどの個性も生きたハーモニーはすごかった。


  音楽アニメとしてかなり異種的だと思ったけど、なんかすごく今回はベーシックな所に着地してる回で良かったかも。年末に向けて楽しみ感あるアニメかもね。




 いや歌唱自体は、さっき書いたように相当にとんがった粒なのにハーモニーですごい。




  ていうか、エンディングテーマまで立川曲の松ぼっくり(←曲タイトル)。それは何(笑)


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!