ていうか、犬が苦手な55歳無職なんだが!

 2023.11.30 Thursday

「わんだふるぷりきゅあ!」っ!?

 次回作プリキュアのタイトルは…「わんだふるぷりきゅあ」?!




 タイトルロゴに耳、しっぽ、そして足跡、リボンに、、、骨??




  イヌか?イヌなのかと?!






  おのれ……おのれえええ!!!!!


( ;▽;)




↑ 犬は苦手です、見るのならテレビでもリアルでも大丈夫だし、犬の散歩してる人とも挨拶はできるんだが、2~3歳頃に大きな犬にかまれた経験があり、怖くて今でも犬が来ると心拍があがり足がすくみ回避する。ほえ声もアウト。




 アニメならねえ、大丈夫なんだけどね。玩具もなんとか……NHKのアニメ「ドッグシグナル」も最近録画しだしたんだけど……こればかりは生涯克服できないのかもな……と。


 前から書いてるけど、犬は予想外に動くから駄目なんだよね……




  克服はできなくても、生態知るのは悪くない……うん






  (※ただし、ボクの過去には犬が大丈夫だった別人格というのもいて、しかしそれはある意味、社会生活のためにつくられた性格、だったりする(した)ので、たぶんもう二度と表にでない性格、なのではないだろうか、)


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!