ていうか、作品名を出せない55歳無職なんだが!

 2023.12.01 Friday

某作品系の発表らしいけど

 某作品の某発表の予告動画があったんだが……例のアニメのソフト化……は多分無いので、やっぱりデザ●ンズ7だろうかなぁ。ていうかあの劇場アニメは何度か言ってるけどトリミングしてVHSビデオソフトにすると洒落が効いてると思うんだよな……細い線が乗らなくなっちゃうから無理か……いっそ白黒にして白蛇伝のようにビデオ化……無理か


  ていうか結局目指すところはアナログ志向だったり、ってのはオーディオでも何でも……げふんげふん。必ずしもそうとも言えないのか




  ていうか動画の音響みたいな感じの音楽は確かにボクもシンセでよく弾いたりしてるんだが(ヤマトの白色彗星帝国系の音楽みたいのも。アナログシンセは重低音がいいんだが…でもこの動画のってアナログでは無い?)、ボク自身のキャラ群につける音楽となると平和的キャラばかり描いてるので合う音楽を作るのが意外と難しかったりするよねと。


 やっぱ迫力系音楽はGTMやMHの方が似合うんだろうなと。




 まさか作品イメージアルバムを久々とか?(笑; いや普通にまずはデザ●ンズ7だろうがなぁ)


 一般作品の感想

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!