ていうか、核兵器大好きな55歳無職なんだが!

 2023.11.06 Monday

バーベンハイマーが映画化されるらしい

 まじかよ(^^);




 まぁ、パロディならな…まんま映画バービーが映画オッペンハイマーと組むのとは違うし。


 本家がやらかすのは批判するけど、もとからパロディならまだ心に余裕が持てる。


  ていうかプロットに親近感あるわ(笑)

※ そして、ゴジラ-1.0 が、全米公開決定らしい。バーベンハイマーブームの後だと考えると、本当にみんな偉業だと思ってるのではなかろうか??オッペンハイマーブームの後にゴジラ-1.0を投げるのは、正しい闘い方だと思う。受け入れたアメリカもまだ見込みある。 17:55

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!