ていうか、アフィリエイト付ける知恵が無い55歳無職なんだが!

 2023.11.02 Thursday

先月のブログアクセス数

 先月のPC閲覧者によるこのブログへのアクセス数は、久しぶりに3000を切ったらしい。スマホなど携帯からの閲覧はカウントできないんだけど。


  ちゃんと読みたい人にちゃんと読んでもらえればいい。そんなに瞬間湯沸かし器みたいにバズらなくても(動画SNSなどの偽アカウントの連中とかホント馬鹿だよね)。なのでまぁ、こんなもんでしょう。


  というかこのブログの場合、twitter(X)などのユーザーが自己コメントに追記していく形を本文でやってます。なので、本文が落ち着くのに、1日から2日かかります。2日前以前を読むと割とまとまってるかもしれません。

※ たまには、ボクのオリジナルデザインとかも見てもらいたいんだけどね。(縦に長いのでPC向け用。基本、14歳以上向け。)


  www.nectaful-aaa.com/index.html 




  新作は予定ありだけど、メンタル落ち着いてからです。それまではシンセ実験曲作りかな。(↑のドメイン代金が年間2万円かかってるので、それなりに見てもらいたい、ってのはあるんだ……) 17:24

 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!