ていうか、三面記事を偉そうに語る55歳無職なんだが!

 2023.11.07 Tuesday

歌舞伎町の事件

  歌舞伎町のホスト刺傷事件の真相は、実は初期報道とかなり印象が違うようで、文春オンラインの方に色々事情が記事化されているようだ。文春記事のさわりだけみても予想より相当にホスト側が酷いんだが……事件後ネットのなりすましまでいるのか、相当にひどいな、ってなる。この件は文春オンラインの記事を見ずにネットに軽口書くべきではないね。




  ていうか男性側が滅茶苦茶ひどいDVまで行っていて、女性側が顔に大怪我まで現実に負ってたらその時点で男側はホスト的にも社会的にもアウトじゃないんだろうか?しかも警察沙汰にもなってたようだし。


  ていうかこれって警察に何も責任無いのか??


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!