ていうか、ハマス万歳の55歳無職なんだが!

 2023.11.14 Tuesday

もうイスラエルは無限地獄決定

 もう今後の現実の中東のイスラエルは無限地獄決定である。




  数千人もの子供をイスラエルは殺した。子供には両親がいて、兄弟がいる。両親が死んだなら子供がいて、多くの友人がいる。彼らの魂の結束は極めて強い。今後のイスラエルには延々ととめどもなくテロが起こるだろう。


  安息の時はなく、そのテロを神々は止めない。


  ボクも止める必要を感じない。自然の摂理を止める必要を感じない。


  神々が因果応報を止めるにも限度がある。




 現実に中東に存在する人種差別国家イスラエルの今後は、永遠に続くテロの地獄だと決定した。




 今後の日本はイスラエルと関わるべきでは無いし一切協力すべきではない。


  ガザ北部全ての病院が機能停止したらしい。イスラエル軍の行為は悪魔の所業だ。






 イスラエルに媚びへつらうような「経済に目のくらんだ悪」を見分けるには良い機会だ。






 まずは資本主義者たちを見捨てるべきである。そこからだ。




 資本主義も社会主義も共産主義も見捨てるべき。


  




(※ 病院にハマスの本拠があるとか言ってても、地下網が仮にあるならとっくに逃げたあとだし、そもそも攻められてるガザ地区側にまともな報道機関がない。ハマスの兵士がそんなに病院周辺にいるのなら、それだけ大量のハマス兵士が周辺で死んでるって事になるが、そういう報道が出ても所詮は資本主義的な「無職や貧者の発言は信じない」のノリ(朝日新聞も下等だからよくやる。「少年の発言を信じない」でジャニーズ問題おざなりにしてきた屑新聞だからね)で、イスラエルやアメリカの報道はいくらでも世界を騙し放題だろう。そもそも最初は病院に対する空爆で目視確認無しでしょ?イスラエルがやってる事はジェノサイドだよ。病院だから撃っている(反抗者をリカバリーさせないために)、それだけだから。


  (ハマスがやってるかどうかは知らないが、ジェノサイドを防ぐために病院に銃火器置くのは、政情不安ならそりゃあり得ると思うよ。空爆はそういう問題じゃない。ミサイルに銃で勝てと?)


  というか最初にハマスがやろうとしたテロリスト解放自体を受け入れる必要は無いにしても、イスラエルのやり方があまりに非道下劣すぎる。世界の最底辺国かよ。 9:16~31)








  というか最初は病院だと気付かずに空爆していたとか、ハマス以外の軍事組織が誤射していたとか、イスラエルも言ってたしアメリカもそれに乗ってたよな?今やガザ北部全部の病院が機能停止している。イスラエルもアメリカも嘘ばかりじゃん。資本主義報道はそうなるんだよ。まぁロシアや中国も似たようなもんだが。 9:37




  ていうか、ガザ北部の全病院機能を停止させたんだよね?全部の病院だよね?本拠地どこなの?どこが本拠なの?


  どれも本拠地じゃない可能性あるけど、全病院潰してるんだよね?


  そんなイスラエルを信じているアメリカは阿呆か。 10:07


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!