ていうか、他国の大量殺戮は大好きな55歳無職なんだが!

 2023.11.05 Sunday

ジェノサイド

 ガザ地区の学校で爆発があり、15人が死んだそうだ。




 明らかに子供たちが数千人死んでも、まだ子供たちが死に、多くの未来が失われる攻め方を行うなら、ガザ地区のパレスチナ民へのイスラエル軍の行為は、「ジェノサイド」だと認定すべきだと思う。




 どちらがやったとかごまかそうが、結果は一緒だ。病院にしても学校にしても。


 音楽フェス攻撃や人質を取るのも卑劣で下劣な手段だが、子供たちを大量に殺し妊婦たちをも殺す結果を生み出すのは、歴然たるジェノサイドだ。そういう結果を生んだ以上はイスラエルは国際的に弾劾されるだろう。




 (ボクを盗み撮りした二十年近く前の盗撮画像にナチマークを貼り付けた画像を前面に出した偽アカウント群(動画やSNSなど)が存在しますが、全て悪質ななりすまし犯人による偽アカウントです。また、ボクはナチス主義者ではありません。しかし、今回のイスラエル国のガザ地区の子供たちに対する虐殺的攻撃は批難します。)

※ 一応、twitter(現X)で「ジェノサイド」で検索してみた。




  ……そりゃそうだよなあ。やっぱり誰がどうみたって、イスラエル軍のやってる事は、ジェノサイドなんだよなあ。 (22:42)

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!