ていうか、自己評価高すぎのメガネブタの55歳無職なんだが!

 2023.11.19 Sunday

なんだかなー……

 なんていうか、こないだ大体90年代後半頃のボクがメガネ外してビデオカメラで自撮りしたらしきのが出てきて、今でも見れる形にダビングしてあったので見たんだが、ぶっちゃけあまりにも美少年で(当時30歳間際なのに)吹いた(^▽^); ……ありえないだろこんなのッッ!!そこらの女装子の何倍か素でノンバイナリーだわ!!


  ていうか、今のボクから見ても全くノーマルに見えないよ、、、自意識ではノーマルのはずなんだけど!!!!


  ていうか、この頃イベントとか割と行ってたのに誰も自分とは男女交際していないんだよなぁ……世の中間違ってる。が、、、確かに浮き世離れしすぎてはいる。たぶんほとんどの女子が当時のボクと交際するのは無理だろうなとは解る。


  イベントではいつもメガネつけてたからだろうか。度が強いとメガネブタ化するのか?うーむ……コンタクト使ってたら良かったのかなぁ。




  ……まぁ、いまでもアセクシャルだけど、昔はそれにも気づかず、隠とん生活を楽しんでたのかなぁ……。


  ほとんどの場合アセクシャルで、リアル対面で性的衝動が起きないってのは、つまりいつも心がニュートラルなわけなので、若い内はいいんだけど、年とっても同じだと、逆に焦ったりストレスやコンプレックスがどっと来るよね。リアリー交際できる人達がうらやましい。


  (でもボクには特定の誰それがうらやましいってのは全く無いが。)


 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!