ていうか、僕は大谷翔平が生まれる前から無職なんだが!

 2023.11.10 Friday

大谷氏のグラブ寄贈は……

  大谷氏(回復して欲しい!!というか自分の左肩も回復させたい!!)が日本の小学校にグラブを各校3つずつ寄贈するらしい。すごいよなぁ………でも3つって点に意味ありげなのは、三つじゃ野球はできないじゃないですか。攻守で使い回すにしてもあと6つからそれ以上(破損を考えるなら)ないと野球できない。だから、それ以外は政治がなんとかすべき、という考え方なのかなと思ったり、もしくはある程度は各校グラブがそろってるから、その破損補充という考え方もあるよね。




  残りの数は政治がなんとかすべきだけど、可能なら日本のプロ野球界が寄贈とかしたら、色々と面白い。




 ……というか、たぶん野球部向けになるんだよね。ピッチャーグラブかな。洒落でキャッチャーミットが届いたりして(^^) ←意義はあるけど子供たち的には理解に困る奴やそれ


 スポーツ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!