ていうか、バーンブレイバーンと書けない56歳無職なんだが!

 2024/01/16 14:26

どっかの爆発アニメ

なんかどっかのアニメが爆発してるらしいんだが(未見)、「勇気」ってのが良く見ると「男気」に読めるなぁと思った。なるほど。でもそう考えるなら「マ男気」とも読めるのでそれが「魔男」なのか「間男」なのかよく解らず(ティーザー二人に対してのか主役とヒロインに対してのか解らんが)。声優は鈴村氏なのでまぁ良いのだろう。鈴村氏の特ヲタぶりは驚嘆に値する。声優氏自身にもロボの正体や目的教えられないままテンション高く演じさせられているパターンかもしれない。むせる。


 ていうかサイゲなぁ……ゾンサガの映画の製作予告告知したままほったらかしてるけど、リベンジ最終話近くで御仁の作画参加があったのだっけ?と思い返してみるとこのアニメって実は佐賀県内の話……って伏線はさすがに無いのか。(ゾンビとメイドとロボとウマとコラボしそうな……同一時間軸否定されてないし)


 裸の透明なサイボーグ玩具を山ほど集めているボクから見ても、色々ムーブメントが濃すぎるので近寄らないに越した事はないのかもしれない。ていうかゾンサガ映画いつだよ。


 -

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!