ていうか、本当に反日左翼の56歳無職なんだが!

 2024/01/22 07:59

反日サヨク呼ばわりされ中傷されても

八王子に住むボクのウチは、赤スプレーで外壁に反日サヨク呼ばわりの落書きを受けたけど(2020年5月刑事事件で犯人逮捕されず)、、、それでも自民公明支持者呼ばわりされたりウヨ呼ばわりされるよりは、ウチははるかにマシだよと思う。


  ボクは頑張ったなぁ。でも八王子住民たちは頑張らなかった。八王子市はもう地獄への一本道だろう。




  八王子で左翼呼ばわりされた人々は、人生に誇りを持って堂々と生きていいと思う。


 ウヨは卑劣。




  ※ というか、つまりそういう事をやらかすウヨ勢力が八王子近くで強いって可能性もあるけど、つまりは2020年5/2~5頃の自家用車サイドミラー折られた件にしろ、緊急事態宣言明け頃の自宅赤スプレー落書きにしろ、つまりは昔の不動産地上げをやっていた連中などが昔やってた嫌がらせなんだよね。家屋評価価格を下げたり、車輌価値を下げようとするような手口は。まぁ犯人はオタクっぽい可能性もあるから、オタクでしかも地上げなどの手口を使いたがるウヨが犯人って可能性は依然として強い。


  仮に警察が犯人像を半ばつかんでいるのに逮捕しないできないやりたくないなら、やっぱりそういう事なんだろうな、ってのはある。まぁ宮台氏刺傷の犯人追跡にもこの地区は時間かかってたけど。宮台氏も中道なんだけど、サヨ扱いされてるし。まぁ女性関連は昔からあの人あれなんだが。


  そういうウヨの暴力や横暴を、八王子は許す土地柄に、成り下がった、ということである。まぁ昔からそうなんだけど。 9:03~16




 要は八王子って何で投票率が下がったかというと、一生住み続けたい人が少ないからなんだろうね。地付きの人々が横暴だし不便だし学会だけじゃなくて変な宗教団体とか強いし。だからどうせ住み続ける所じゃないから、って事で投票率が低い。だから一生住み続けようと転居してきて持ち家を持った人々はひどい目にあう。 9:15




 


 というか、きっちりこれは書いておくが、その時々で、この世の誰であろうと、ボクの意志や意向に逆らう事そのもの自体が「反日」であり、いや日本だのなんだの云々ではなく、「宇宙に背く事」だ、というのは記憶しておくように。今は解らなくても、これまでどおり、いずれ解る。 10:28


 ま、人間としての認識ミスならボクはいつでも修正訂正するし。そんな事に時間かけてるのは逆に駄目だよね。 10:32

※ つまり、ウチへの落書き犯人を市警察が本気で逮捕しようとしなかったのは、落書き犯が悪質コミケ系オタクであると同時に、地上げ(というか使われてるのは値崩しや立ち退かせるテクニックだが)をしつつウヨ思想を持つ市内住人でもある可能性があったために、結果議員たちの周囲関係者に行き着く可能性があったから、警察的には真面目に捜査してくれなかった(できなかった)、という可能性が極めて高い。


  (例えば建築族や不動産族にとって都市開発の基本は、そこに住んでいる住人を「立ち退かせる事」である。日本の開発の裏では影でそういう嫌がらせが延々行われてきているので。まぁウチは開発とか関係ないが)


  で、犯人が反日左翼とか嫌がらせで書いてきたもんだから。実際には犯人が極右思想者なわけですが。(ちなみに、断言するがコミケは同人誌のためにはあらゆる他人の作ったキャラクターの著作権を無視するので、作品表現的には左翼共産主義で、ボクに対する集団ネットリンチでもわかるように極左が多い。でも当人たちは資本主義で右翼だと言い張っている。コミケは自身が右翼だと思い込んでいる表現的には著作権無視の共産左翼。外から見ると極左だが、やり方は極右、みたいな。) 1/24 2:23~35

 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!