ていうか、何度も観てるくせに何処をカットされたか理解できない56歳無職なんだが!

 2024/01/21 19:02

劇場版シンカリオン放送中

投票行ってきた!!からの、劇場版シンカリオンALFA-X放送中!!(^▽^)


 雪ゴジラ来た!!




※ 観た(;▽;)。何度見ても涙管崩壊アニメ映画。


ノーカットかどこかカットしてたかわからないけど良い映画だった。今回Xの反応も見ながら観るのも楽しかった。お祭り映画って意味では映画プリキュア系にも近いけど、なんかテーマがすごくしっかりしてた所が良かったよね。9歳ホクトかわいい!!セイリュウもゲンブも良い所めっちゃ持ってってて非常に良い出方をしていた。欲を言えばナハネたちも深掘りして欲しいキャラではあったんだが……無印で最後までろくな交流無しに消されたのって彼らくらいなので、、。


  でもまぁハヤトたちが大活躍アニメなので基本全く文句ないです。(^^) 20:37




  ↑ まぁ、だから逆にヴァルドルくらいしか後続シリーズに出てないのが目立つってのはある。で、ヴァルドルが生きてるならナハネたちもどっかの時代で生きてるだろ、って事ではある。 20:49




 


 21:00からTVKで、装甲騎兵ボトムズ38話「虜」。キリコとイプシロンの最初で最後の交流話。次回決着。


……と思ったら決着するの次の次の回だったわ(^^); 21:11


    


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!