ていうか、徹子の部屋をリアルタイムで観る56歳無職なんだが!

 2024/01/29 13:20

徹子の部屋 中村メイコジュディオング

徹子の部屋、中村メイコ&ジュディオング、放送中。


 ……中村さんの回、随分録画してきたなー……明るくて元気な方なので母も大好きで、毎年出演してたからかなり録画してきたよね。楽しくて素敵な方だった。よく2時間ドラマとかにも出演してた。


  他の方々もだいぶ録画してるけど。自分もだけど母が好きなんで(いやめちゃくちゃ録画数多い;)。こうして元気な時の映像が残るのってやっぱりいいよね。いつも楽しかったなぁと思える。


  ウチはあまり家族で動画撮ったりしないんだけど。今更だけど撮れる時に動画は撮る方がいいよね。自分も家族も、知人も町も世界も。




※ いやしかしジュディさんの版画スゴいな……。あのサイズで作るの大変だよ……


  高校(前半の桃山学院高)の美術の先生が、個人では版画で個展もやってる先生で、転校時に餞別で小さい版画をくれたりもしたんだけど、授業で版画をした時はかなりピリっとしてた。あのサイズで版木彫ってくのはかなりの労働だよね、、、で結果があんなキレイ!!!!って、いいなぁ…… 13:32


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!