ていうか、アニアカ放送開始から無職の反日左翼56歳無職なんだが!

 2024/01/27 10:18

今日アニソンアカデミー500回!!

今日14:00からのNHK-FM「アニソンアカデミー」は500回記念放送!!しょこたんとあべ氏頑張ったねーー……(^▽^)!!!!!




 500回記念企画については、NHKのらじるで配信されてる前回放送の、1時間38分あたりから次回予告されてます。


  ていうか最近昨年?1stガンダム全話履修したらしいしょこたんが、こないだマスターグレードのプラモ爆買いしたあげくに、ザクプラモ組み立て動画で永井一郎氏のサブタイトルコール真似しまくっていて大爆笑した……健在ですなぁ、みんな知ってるけど(^^)


 今はどうやら種履修中。これからも番組と面白い頼れる生徒会長たちが楽しみです。

↑ OPなので永井氏じゃなく鈴置氏!なんかおかしい事書いたとは自分でも思った。永井氏は次回予告。 16:42




 聞きました。懐かしい曲一杯かかったねぇ……対応に困る曲もあったが(笑)。楽しい500回記念で良かった。(^^)


 アニアカには割とやって欲しい企画が一杯あるんだよ…… 16:45

 ラジオ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!