ていうか、隙あらば自分語りの56歳無職なんだが!

 2024/01/16 00:23

姫様拷問の時間です見てる

アニメ「姫様拷問の時間です」、を見ながら、拷問に屈しまくって秘密を話す、屈しなくても秘密を話す姫様は、つくづく隠し事ができないんだなぁ、、、と思いつつ、かわいい子グマ?にも何もかもにも屈する姫様を見ながら、、、あ、自分もネットいじめに屈して70年代サイボーグプレゼント品について語ってしまったのか?とふっと思うが、今回の情報ページに行き着くまでボクがネット始めて20数年経っててボクも割かし所有としてるとなれば、ボクも勝ったくらいには思いたい。くぅぅっっ!!!!






 ↑ いや誹謗中傷のせいで中古玩具店できなくなった時点で圧倒的に負けてるんだが。正しくても負ける事は人間の世界では当然。人間の世界には正義はない。暴力性が全て。


  ていうか楽しいなぁこのアニメ。リアリティーが全くないギャグアニメだから良いんだわ……… 0:44


  だって人質になった先であんなフレンドリーな拷問あるわけないじゃん……リアルの人質には。あるわけないからまじリアリティー皆無、って意味で楽しいんだよね。リアルだったらBPO事案になってるよ(^^); 0:48


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!