ていうか、嫌なら見るなと言われる56歳無職なんだが!

 2024/01/19 23:27

やはり2ちゃん5ちゃんは低劣

ていうか、カテゴリー=ニュース系の1/3記事に、2020年の我が家の落書き被害について警察現場確認時の画像UP(反日でも左翼でもないのに反日サヨクと落書きを書かれた件)した所、5ちゃんねラーたちによるデマ拡散スレッドが、ボク(森本コージ(浩司))の事をほとんどのレスで「反日左翼」呼ばわりしている、という状況になっていて。




  で、「あーやっぱり5ちゃんねる住人はキチガイなんだな、5ちゃんねるを信じるネット市民たちもキチガイなんだな」と、本当に良く解った。




  ていうか、ギフテッドであるボクと、5ちゃんみたいな低IQの連中がまともに意思疎通できるわけがないだろ。元々がどだい無理なんだよ。




  あいつらみたいな低劣集団に、意思疎通なんて高尚なものが可能だと思っていた連中は、マスコミも業界も同人もネット民も全てが狂っているだけだ。政治や警察もそうかもしれないけどね。




 (だって誹謗中傷がダメなら、5ちゃん掲示板どころか2ちゃん掲示板当時に彼らの掲示板を消せば良かったし、そもそもあの掲示板の運用自体、彼らがまともなイデオロギーで運営していない事はボクも閲覧者も一般人中傷被害者たちも元スタッフでさえ解っていたわけだから。


  つまりは、誰が犯罪やってて誰がそうでないか、という掲示板住人と運営側の決めつけだって最初から間違っていたわけだよね。間違った善悪の価値観に基づく善悪の誘導が、あの2ちゃんねるや5ちゃんねるにより、警察に対して十数年来続けられてきたわけで。で、そんなことはボクは20年近く前から先刻承知だから、2ちゃん5ちゃん批判もしてきたわけだけど、ネット民も一般人も政治や警察も解ってないわけだし。本当に日本はどうしようもない低劣国家だ。 23:35~37)






※ ていうかさぁ、ボクのウチの外塀というか外壁に「反日サヨク」って2020年5月の緊急自体宣言終了頃スプレー落書きがあった事で、警察が被害届け受理して曲がりなりにも最近まで時効になってなかったわけだから(連絡きてないから万一ボクの「あれは器物破損ではなく建造物損壊である」って主張が通ってればまだ時効じゃないんだが)、、、そんな警察沙汰案件をスレッド住人がやらかしているのに、それに乗って反日左翼呼ばわりを5ちゃんねるスレッドで拡散し続けているあの連中もそれを容認している運営も、本当に異常集団だとしかボクには思えない。 23:48


  要は2ちゃんや5ちゃんは、ずっと極右思想養成工場であり続けてきたって事なんだよね。 彼らの心理分析については後でまた書くけど、つまりは彼ら2ちゃん5ちゃんその住人は、公権力に潰されたくないから公権力の味方をするために与党や増税勢力や軍国化勢力やウヨに徹底して媚びまくってきたわけで、その為のありとあらゆる情報操作やいじめや市民弾圧をやってきたんだよね、、、。で、中道リベラルすら左翼や反日呼ばわりして迫害してきた、と。彼らは何もかもが歪んでいてそれに警察や各マスコミも政党も巻き込んできた。 11:59


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!