ていうか、政権批判する反日左翼の56歳無職なんだが!

 2024/01/17 14:11

派閥解消?自民党解党だろ。

自民党の議員たちが今更派閥解消しようとか言い出しているが、捜査逃れや証拠隠滅のためとしか思えない。第一あちこちの派閥で今回の裏金問題は発覚しているのに。


  ゲンダイなど各誌面も書いているが、自民党は解党以外ありえない。


  自民党はもはや解党以外は日本の政治経済を崩壊させ円を安くさせインフレに転落させた責任を取りようがない。




  誰もが言っているが「会計責任者や秘書が勝手にやる事」などありえないのだ。

※ 何でインフレだと解党しなくちゃならないかと言えば、何度もいうけど当然の事で、、、今の高齢者や後期高齢者は大体年金で生きているんだけど、年金額って退職時から一生変わらないんだよ。増えやしないの。つまり、年金=収入は一生増えないのに、消費増税などやインフレで、ただただ物価が上がって、社会的に生きていけなくなるわけよ。


  介護費もつまり同時に上がる。賃貸費もそうでしょ?


  


  つまり馬鹿でも解るけど、子供がいないで年金暮らしの方々(で老夫婦など)にとっては、自公政権の政策は、ただただ緩慢な弱者から順番に締め付けやっていく殺人に等しいんだよね。障がい者年金でもそれに近いけど。


  それすら解ってないわけよ、今のネット市民は。で、金がないなら生活保護申請しろとか言い出すわけだけど、生活保護受けてる人々に対してはネトウヨ(極右)などが総じて叩くに決まってるじゃん?事情なんて各家庭それぞれなのに。だから生活保護申請すらせずに死を選びかねない方々だっているわけだから。だから、自民党は解党以外無いに決まってるわけ。それが解らないのはただの低IQなんだよね、ギフテッドのボクから見ると。 20:50




※ デフレで生きやすかったのに無理やりインフレにされた、消費増税で仕入れ値や賃貸料が激増しやレジ対応料払えなくてあちこちのスーパー小売店が消え、なんだかんだで食費が激増し、賃貸料も上がった、閉店ラッシュ、そこにウイルス禍、さらに閉店、自殺した人一杯増えたけど、そういう政策ミスの弊害で死を選んでいった一般市民やその遺族や仲間の悲痛さなんか、スタンドプレーですら与党の連中は聞きやしないよね。与党が聞いた所でスタンドプレーでしかないんだが。死んでいった人々の気持ちは死人に口なしなんだろうね。だから解党しろと断ずる。 21:36




  しかもせっかく円が高かったのに(日本の価値が高かったのに)、わざわざ円安にして日本の価値を下げたし。延々と続くクズ政治………… 22:24

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!