ていうか、反日左翼の56歳無職なんだが!

 2024/01/13 14:46

市長選挙の結果から変えるべき。

明日、市長選挙なんだが、みんな勘違いしているのは市長選挙で野党に投票したところで何も変わらないと思っている事で。変わるよ!!!!


 少なくとも、自公が開発開発新築新設ばかりを語っているようなら、全ての開発には税金が必要で、市区町村税も投入されるから、あまりに土建族や不動産族な議員や市長を選出するなら、それは当然市区町村税は住人の家庭経済を直接圧迫するわけだし。


  住み良い地域社会を作るなら、当然人間の身体や心の健康や教育への福祉など、そっちのインフラが重要だし。




  ただ、与党が定着している市区町村は、はっきりいうけど、老人福祉や障がい者福祉にも既得権益の腐敗がかなり来ている。消費税などこれだけ払っているのにどうしてここまで老人福祉まわりがこんなに高いのか年金全て搾り取られるのかといえば、それは市区町村の老人介護福祉や障害者福祉に腐敗や権力癒着などがこびりついてきているからだ。まして個々の老人の命の選別すらできると相模原事件の犯人のように思い込んでいる狂った奴らも悪さを続けてきたくらいなわけで(いる。ウチの市周辺にはいる)。本当に障がい者福祉や介護福祉まわりには、そういう狂った連中が増えてきている。しかも市の境界さえ越えて好きにやっている。


  そういう狂った歪みを正すためには、土建族や福祉族の利益を語る人々を選ぶより、既得権益の定着を拒否する事の方が、一般市民としては正解だ。




  つまり「あの人々は地元の不動産土建権力だから、福祉介護権力だから、教育権力を握っているから、または公務員家系だから、間違っている点を指摘しても何も聞いてくれない。むしろ逆らうと私たちがこの町を追い出される」のようなケースを、区市町村から、日本から消していかなきゃならない。




  権力を固定化させない事が何より優先なのだ。日本においてはアメリカの選挙と一緒。


 そのためには、区市町村の選挙から、絶対に変えて行かなきゃ駄目で、投票ボイコットはありえない。そもそも生活苦しいのに増税与党に投票する自体、低IQ民の自殺行動だと、ギフテッドであるボクは思う。






 何度も書いてきたけれど、公務員は自ら経済活動をしないので、増税あった方が生きられる。つまり公務員家系の人々は増税与党(自民公明維新など国民もか?)に率先して投票する。投票しない事=生産層や商業層の市民にとっての自殺である。


   そもそも商業層やサービス業側にとって仕事を休めない日曜日のみに投票日を限定開催してきた事自体が、政治による商業層に対する長期迫害以外の何物でもない。つまり、この国の政治の思考回路はいまだに士農工商(サービス業)の江戸時代並の身分差別国なのだ。




 ボクの意見的には投票日は日曜月曜の分割2日、開票は月曜の夜にすべき。 ~15:00


  


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、女子供より体力が無い56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!