ていうか、戦争と大量殺戮が大好きな56歳無職なんだが!

 2024/01/12 11:02

要するに一つの悩みは

要するに一つの悩みは、ボクのオリジナル作品なりデザインなり、こういうブログでの主張などでも、、業界内外のデザイン的設定的コンセプト的牽引はしてきたし出来たかもしれないが、考え方というか平和主義への牽引はなかなか難しいのかもしれないという、一種の失意がかなり大きくて、それが悩みとしてかなり大きかったりします。




※ というか、どこのアニメ作品もそれ作ってるアニメ会社や原作仕切ってる出版社も、内容が右傾化し過ぎだし権力権威肯定し過ぎだし、右に媚びすぎだよね。そういう群はもう、みんな若い子たちには要らないというか、若い子たちの為にならないと思ってるんだけど。最近では権力者を背負った連中が刀ちらつかせる作品ってだけでチャンネル切るので。頭からっぽな政府派の連中が刀や銃持ってるだけで吐き気がするよね。 13:44


 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!