ていうか、加齢&運動不足に苦しむ56歳無職なんだが!

 2024/01/10 01:06

向こうずねが痛む

かなり以前からなんだけど、毎年、冬場は寝ていると右の向こうずねがものすごく痛い。どうも冷えから来るらしいんだが。


  可能性として疲労骨折のなりかけみたいにいたんで来ている可能性もあるんだが、もしくはかなり以前にいためてそこが寒くなると染みる、みたいな?


  すねにも腱の端っこはあるので、通風がアキレス腱に来るようなものなんだろうか?とも。特に今日は最寄駅近くまで歩いて行ってきたのでめちゃくちゃ痛い。困ったな。


  (中古店舗めぐりだったけど、めぼしいものは今日は無し)




 ていうか、自作シンセなんだが、手元のキーパッド基板の裏がかなり劣化してきていて。どうもハンダづけしなおすとすぐハンダ面が板から剥離して剥がれてしまうような基板なんだよね。ここまでやり直しや迂回線が増えると、どこのハンダの下が剥がれて伝導性を失ってるかわからないので、もう1個作り直そうと。


 にしても、結局電子部品をまとめて買いに行くには秋葉原が安いのか?地元駅から岩本町まで片道600円ちょいではあるのだが。


  ちなみに上野の美術館に行くには(キュビズム展やってる)、新宿で降りてJRに乗りかえた方が安いんだが(そちらも約600円)、どっちにしてもすねがこうも痛いとなぁ……


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!