ていうか、パクられ妄想の56歳無職なんだが!

 2024/01/10 09:52

まぁルージュ始まっても

まぁ、「メタリックルージュ」始まっても、ボクはボクの描きたいのを描けばいいわけだし。やっぱり戦闘ものは戦闘ものだし、ブレードランナー的SFはブレードランナー的SFなわけだろうから。でグラデュエーター(?)で、ボクの宇宙人デザイン(ハイドロストリーム -H2O- (=エイツォ))に似てるのも少数なわけなので。まぁとりあえずは録画。




 いやそれさえなきゃ絶対普通に元気に楽しみに見てるアニメなんだよなぁ。むー。


 どちらかというと、反政府の人造人間を殺すというのが、「今時なぁ」、という印象なんだよ。反政府なんて、いて仕方ないじゃん?反政府だから殺すってのは違うだろうと。そんなんパレスチナの被害民衆皆殺しや反プーチン派皆殺しや香港民主化皆殺しと変わらない(いえば周庭さん追い詰める連中以下)。殺すだけの理由がないとって事だろうと思うけど、バトルありきで作られたようなとってつけたような理由だと嫌だよなぁ。


  つまり「今時?」って、そこだよね。ウヨというか極右マーダー肯定的作品は拒否りたいので。


  中道リベラルなのにウチに赤スプレーで反日サヨクとか、警察沙汰の落書きされた自分としては(下の方の画像参照)、右傾作品は一切拒否りたい。




 杞憂収まりな事を望むー




 ていうかいいアニメならヒットはするよね、と。

※ ていうか、やっぱり今はこういう非人間型デザインって、3DCGレンダリングからのアニメが主流なんだよなぁ・・・どこも・・・(14:29)






※ まだ見てないけど一応録画はした。Xのタイムライン見る限り、鬱になる可能性もあるので、視聴するかどうかは保留。ていうか2クールかよ(笑;)


  ろくに人生経験がないのに抹殺続けるようなキャラは主人公にすべきじゃないよなぁ的な鬱になりそうなのだ。上で書いた極右による殺人を肯定する作品みたいな印象が大ビンゴらしいので……そこがブレてくるまではメタリックルージュは見る価値も意味も無い作品かな、自分的に。 1/11 4:10~19


  ていうか、人命を救ったり助けたりをできないのに、人殺しはできるキャラだったら、主人公にする意味や価値はないと思うので、その辺どうなのかな。そこが見えてくるにも時間かかりそうだし。ていうか、主人公のグラデュエーター態があんまりデザイン的に好きくない。 4:21

 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!