ていうか、作者名も作品名も出せない卑怯者の56歳無職なんだが!

 2024/01/12 10:01

うーむ……

某F●S連載のN氏の所沢の展覧会なんだが、いや、良かったねぇとはしみじみ思ってるんだが、ボク自身じり貧というか体調不良でヤフオク出品もまともに出来ないので(出すもの出さなきゃ売れるわけもないんだが)、行かないだろうなと思う。グッズ買うお金無いし。(そりゃボク自身の作品はここまで世の中酷いわ中傷で需要削られるわで売れないわけで、売れなきゃそういう展覧会まで行く余裕もあるわけないので行く数減らすしかなくなるのは当然なのです) ……わびさびだなぁ


  というか現状N氏のみと言わずK川や業界系の人々とはかなり方向性というか、戦争や政治についての主義主張思想が違うので(ボクは今基本的に戦わない平和的キャラなど描いてるので)、なかなかに難しい。


  そりゃウチに「反日サヨク」とか赤スプレーで落書きまでされるほど日本で極右が増長する時代になっちゃったんだから当然だよね。おかげでメタリックルージュでも近年ヒーローものでも政府付マーダー作品がゴミカス作品にしか見えないくらいだし。でも業界作品をそう思ってしまう自分自体を全く間違ってはいないとも思う位なので。


  業界系とは均等に距離を置くのが公平に決まっているわけだしね。均等に関わりすり寄る連中よりマシだろうとは思う。


  ボクは引っ張られるよりは牽引できる作品を作るよって事で。




  ていうか、最近でいうとボクのオリジナルデザインの自サイト「Nectaful-ααα」のframe.htmlに2021UPした「Female(Jet-Labiarl)(Nectaful宇宙・女性専用高速連絡艇)」ってのが、割と自分的には攻めた女性的ディテールだと思ってたんだが(これは画像ファイルのサーバーup日が明確にあるわけだが)、、、後のF●S連載(18巻になる分)のスタント遊星シーンのドアラ(略)さんの巨大携帯電話ロボでほぼ近い女性的ディテールのを描かれてしまい。で何号かの扉でマウントやらかされてしまったのだった。エストティータ戦争かよ(^^)!!ボクは業界人じゃなくて個人作家なんだよ、、、まぁタローマンからウルトラからライダーetcから意識されて大変なんだよ自分……


  仕方ないんで同種女性的ディテールで全身型は描くけどさ……そりゃ、描くけど。


  まぁ表現上のみんなの自由度が上がればいいんだけどさ。しょぼーん。


 (まぁ、そういう実験性がネットでも出版上でも通るって事は、美術上良い事のはずなので。年がら年中やる気はないけど描画表現可能領域が広がるのはいい事なので)


  


  ていうか、次のD7の花嫁さんは、、、そりゃ、ドアラさんでしょと思うんだが。どっかでドアラさんが花嫁衣装って事にはなると思うけど、でもスタント遊星枠だとD8送りになるかもしれないなぁ、とも思う、客観的に。




  まぁ感心するのは体力!!ほんとそこは感心している。


  みんなせっかくだから行けばいいのではなかろうか、とは思うんだが、別にボクが言う事でもないのであった。




  で、自分の次のカラー画イラストをいつ出すかってタイミングが、ほんと難しいんだよなぁ……たぶん被らないとは思うんだが。(まぁボクがヌード描いてる限りはほぼ被らないんだけど、ヌードだけだとNectaful-αααじゃないわけだし(^^)。でもなぁ、ボクは肌色成分ばかりで行こうかなとか?)




~10:19~25~34


 一般作品の感想

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!