ていうか、Xでポストする勇気も無い56歳無職なんだが!

 2024/01/18 13:45

無言無理

twitter(現X)のハッシュタグに「見た人もなにか無言でタカラをあげる」というのがあって、ボクもやろうと思ったんだが、 SNS(@lecto_000)が備忘録モードだし、ボクに無言は無理。




  しばらく続いて欲しいなこのタグ






※ ていうかwikipediaの変身サイボーグ項とか全くの不完全でダメなんで!!赤ワルダーガセ扱いも駄目は駄目。難題過ぎかもしれないけど駄目。当時抽プレ素体に一種も触れてない点も駄目。 14:38


※ 最低でもプレゼント素体の記載が1~2種位はあっても良さそうなのに、長年いくら待っても誰も更新しないし、でボクについてははぶっておいて、結局素体特定してるのボクのサイトの方なんだもんなぁ………。14:44~15:00

※ 少しHyperOmegaCrossの70年代プレゼントサイボーグのページに説明加筆しました。 1/19 1:24

 おもちゃ系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!