ていうか、陰謀論を唱える56歳無職なんだが!

 2024/01/23 06:15

また業界絡みの嫌がらせかなぁ

なんかまたボクの公式サイト=「Nectaful-ααα」をネット検索した時の画像群から、星間機械神の「ααα」と「000」を消したい奴らがいるらしく(だからどちらもボク(森本コージ(浩司))のオリジナルメカであって、パクりや盗作では無いってのに)。消えてはいないんだけど検索ヒットページ的に妙なねじれ現象になってて見づらい。妙ななんか業界絡みで悪質なデマ連中が検索エンジン側に圧力かけてきていた雰囲気がぷんぷんするよね。


  本当に毎度毎度、嫌な嫌がらせするんだよなぁ、あいつら……たぶん例の展覧会あるからなんだろうけどね。汚すぎる。(取り巻きがそこまでやるならあの展覧会には一切行かない。行く意味ないから。)


 Nectaful-ααα創作ログ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!