ていうか、無意味に夜ふかしする56歳無職なんだが!

 2024/02/01 04:42

業界に期待するのは意味ないよね

まったく有り物でないものを、「こんなの有り物だろ」とないがしろにされて独自性の部分を軽視されたりネタ流用されたりは、ボクもかなりの悪質な事を業界あちこちやら各編集やらにされてきたので、、、


  でもまぁ昔から業界ってのはそうなので。編集プロダクションなんか所詮2ちゃん5ちゃんなど掲示板やSNSでの悪質ステマの上手い馬鹿とクズの集まりだよ。(最近は法律的に禁止されたみたいだが、遅すぎるっての)  


  っていうか今は大体動画サイトでのステマみたいなんだけど、まぁ編集系やその取り巻きがやるのは難しいのかな?ん?やってる奴ら多いようだが。


  過去の権威を利用している編集とか、どうせ新しいものを食い物にしようと待ち構えているだけで新しいものは作れないし、、、簡単にいうと、だから新しいもの(作家の人生から来たもの)が出てきても類例になぞらえて買い叩く。というか、何が新しいかも解ってないんだと思う。みんな鈍りきってるんだよね、もう。(成田教室の年長者にも割といたしなぁ、そういう人……)


  そういう買い叩きやタダ取りはボクもされた事何度もあるし、編集者って屑ほどのしあがるからね。




  で、テレビドラマ化や映画化業界も似たようなものだから。


  そういう風に買い叩かれたら辛いよなぁ。安く見られたら辛い、類例と見られたら辛いのは当然でしょ。




(何だかんだで、一番上では過去日テレ系で作ったShall weダンスの類例だと扱ったのではという(その主人公が女性になったみたいに)、、、女性が女性スタンスで書くってだけで違うぞ全く。それにセクシー田中さんとダンスールとボールルームでも違うだろ(いや後ろ2作は主人公は男子だけど、女子も出てくるし。……例えばボクはボールルームは共感できるがダンスールには共感できない)。日テレじゃない所のドラマ化なら、類例と扱われずに済んだのかなという…… まぁ、日テレにはもうダンス系ドラマ化はやって欲しくないな。)




  業界に期待を一切しなければ、被害はあっても心のダメージは少ないよね。どうせ多かれ少なかれクズだよ。その多かれ少なかれ自体、ボクは拒否する。




  ~5:49


 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!