ていうか、昔の落書きしか見せられない56歳無職なんだが!

 2024/01/30 13:57

新規の絵は

新規のオリジナルデザイン画や、過去のデザイン画の彩色版をしばらくしたら公開しますが、なんとか後出しジャンケンとか言われないタイミングで出したいんだけど。


  あと、E9(旧Eg)系と、星間機械神系列のまとめページもやっとこさUP、の予定。




 ボクの公式ページの「Nectaful-ααα」と「MO-Cute」は、一人でタグ打ちで作っているので、タグが細かくなってくるとしんどくて「どうしたかったんだっけ」とフリーズしてしまうんだよね……視力への負荷が。


  アスカとツバサのフルコメンタリーページ作るのもしんどかったしなぁ……




  あと、過去絵ページまた増えるかもしれません。


  忘れた頃に見るとUPされてると思います。


 Nectaful-ααα創作ログ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!