ていうか、Youtubeでタダ観する56歳無職なんだが!

 2024/01/27 04:06

映画マジンガーZ INFINITY公開中

映画「マジンガーZ INFINITY」が、能登半島地震被災地支援という事で、Youtubeで無料公開中。配信の収益金は被災地に寄付されるそうですので、堂々と見ましょう。ボクは水木一郎さんのマジンガーZ主題歌はこの最新バージョンが一番好きだった。


とにかく全配信者のリアクション系の方々も見ていいのではなかろうか?……って、それが視聴稼ぐ手段かもしれないと思うんだよ……2週間限定配信だけど。




 それにしても、原画類が燃えなかったのは凄い。永井豪氏的には失われてももっといいのを描く、と覚悟を決めていたとは思うけど、復興のために廃墟から立ち上がる熱意や熱気のために、絵が残されたというのは、必然だったのかも知れない。永井氏のキャラクターたちからは、廃墟から立ち上がる姿ばかりが思い起こされる。使命あって原画が残ったんだとしか言いようがない。




 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!