ていうか、テレビ漬けジジイの56歳無職なんだが!

 2024/04/10 21:28

英国PostOfficeの富士通問題でアンビリバボーやってるが

英国のPostOfficeで、富士通が会計システム設計上のミスをやったせいで、英国史上最大の被害者局長などを出したの巨大冤罪事件(冤罪で各局長に数百万から数千万円の巨額賠償請求が出ていた)となり、自殺者複数や多数の精神疾患者を出した大事件について、フジの今の奇跡体験アンビリバボーで扱われているんだが「日本でも話題に」とか、ほんとあっさりした扱いに見えて。


 ボクが被害にあってる件でも同じ事が日本国内で起きてるっていうのに。国内でも実は同じ事起きてるのが解って無さすぎる。


 国のシステム扱ってるからって、富士通に日本のマスコミが甘いのがあまりに解り味ありすぎて、不快になってきてチャンネル変えた。


  コーナーはちゃんと作られてるのに、日本企業への無駄な配慮でオブラートに包み過ぎだ。


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!