ていうか、アフィリエイトも付けられない56歳無職なんだが!

 2024/04/11 12:31

このブログの閲覧数は

このブログの閲覧数推移ですが、PCからの閲覧数しか解らないですが、PCからは毎月3000件台です。


 毎日大体3~5文章更新してる感じ。開店休業状態のアマチュアジャーナリストとして書く意味合いも大きい。(そもそも作家とジャーナリストって、、、昔はいたんだけどね、、)


 twitterのようなツリー形式で文章更新しているので


再更新が多いギフテッドとしては楽です。noteみたいな収入的使い方は出来ないようだが。(※このブログは純然たる無収入です。なかなか無理があるが。無収入でも当然文章著作権はボクにあるのでなりすましは不可。)


 スマホから読みづらい場合はカテゴリーをクリックすると各カテゴリー表示されたり、記事下のカテゴリ表示をクリックすると一覧にジャンプするので読みやすいかも知れません。(そうしないと「創作ログ」の作品概況等が見づらいです)


 個人的アナウンス

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!