ていうか、体操を性的な目で観る56歳無職なんだが!

 2024/04/13 15:24

全日本体操女子個人総合!!

全日本体操選手権、女子個人総合放送中!!!!


 パリ五輪出場者決定、、、なんか全体の進化が凄い、、、!!


 


 スポーツでも男子女子問わず上位に入るのは一部なんだけど、上位に入るのは一部とは言え、その間の努力で次に繋がる人も、別の方向性につなげる人々もいるし(体育教師やスポーツ医学や周辺開発、競技開催関連や各コーチなど)、いずれにしても、ここまでは頑張った!!というのがあった方が次にはつながるし、より良い先につなげるためには上位取るのは正しいし、ひた向きでなきゃ勝ちにこだわらなきゃ上位は取れないんだよね。


 トップクラスは本当にトップクラスで、完全に競技に全て特化させてる(体操って一競技にだけ強いわけじゃない。)


 


 何よりスポーツはひた向きにまっしぐらなのが正しい。みんなガンバレーっっ!!!!


 スポーツ

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!