ていうか、親も神設定の56歳無職なんだが!

 2024/04/19 12:43

愛媛県などで震度6弱

愛媛県などで震度6弱だったらしい。


 


 以前愛媛県松山消印でカッターナイフの刃など送られてきたし(このブログ内検索で「愛媛県松山」で検索の事)、何度か言っているようにボクも親も一応神なので、そういう事をやらかす奴らがいれば一応ペナルティーはあるんだろうなー、位にしかボクは思わない。でもそんなの関係ねーと思う馬鹿はいくらでもいるし、軽傷者しか出てないから神からの警告にもなんない気配。人々は神からの警告をスルーする。そんなもんだよなぁ、、、


 そういう意味ではいずれ山口県にも強い災害はあると思うけど(安倍政権酷かったんで)、まぁ山口周辺がかなり大きな災害に見舞われても、住む人々の誰もきっと罰とは思わない。でも災害はある時はある。理由は各自で想像を、現代ってそんな感じだね。


 


※ まぁ、地震災害って全部起き方が適切とは限らないしな、そういう意味では今回直下型でなかったのは、まぁ適切だったんだろう。酷い津波も無かったし。12:52


※ まぁ安倍政権時代についての罰も込みにしては軽いのでまだ山口あたりには災害ありそう。現地でサヨ呼ばわりされて立場苦しかった方々がまきこまれませんように。 12:54


 


※ まぁ、山口県は災害ありそうなんだけど、むしろモスクワ大震災とかエルサレム大震災とかの方が納得行きそうな昨今。どちらも侵攻のやり口があまりに卑劣。 モスクワ大震災とエルサレム大震災は全然あり。 14:33


 個人的日常

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!