ていうか、立ち読みで済ませた56歳無職なんだが!

 2024/04/19 15:57

今週のキン肉マン

今週の週刊プレイボーイ連載のキン肉マンはさすがに、読んで泣かずにいられるファンは少ないんだろうなぁと思うほどで。そこまで大ファンじゃない自分でも立ち読みしてるだけなのに落涙しかけたというか、、、なんか個人的にツボにひっかかっただけかも知れないけど。いやスゴい漫画だなとさすがに今回はつくづく思った。


 


※ 今Xの感想読んでたらキン肉マン二世との整合性で色々書かれていたんだけど、まぁ、なんていうか、人は何もかもクルッと善人化するような事は無いんだよ。あいつに対しては後悔したとか、すごく個人に対しては後悔した、ってのもあるみたいだから。 16:10


 一般作品の感想

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!