ていうか、子供作って近親相姦したい56歳無職なんだが!

 2024/04/26 19:32

もう一度言うけど

もう一度言うけど、ボクは自分自身の子供は欲しい人なので。ていうか以前はそれほどでも無かったけど、ヤフオクやフリマで子供たちやご家族におもちゃをずっと売ってて自分も子供が欲しいなとかすごく思うようになったわけで、もうこれは変わらない。だけど前から言ってるように自分自身の肉体の性属性はアセクシャル(リアルで他者に性的欲望をほとんど持てない)、なので、ものすごく心理的肉体的に無理が元々あるわけで。性自認は男性なんだけど形骸や能力的な事で自認に納得しているだけで、実はどっちでもないのである。


 フリマでは「ぼっとしてると女にしか見えない」とか言われた事もある。フリマでは力仕事もあるので男性意識があるんだが、疲れきってスイッチが切れると男性っぽさが無に帰すだけなんだが。でもヒゲがあるとイラついてきて全部抜いたりする。剃るのは面倒で全部抜いたり。やっぱり性同一障害らしさはある、マインドじゃなくて生理代謝的な条件反射的部分で。相談とかしたことないけど。(でも最近スネとか抜かなくなった、、、多分神経が年齢的に鈍感になってきたんだと思うんだが、、、年齢で鈍感に、、、(悲))


 


 だから、子供は欲しいけど、リアル女性に性欲を感じる事はあまりなく、でも人体美は好きなのでヌード画もよく描いたりするわけなんだが、いずれにしてもどっかでうらやましさは女性に対して感じているわけで。男性に対しては若い頃の自分がわりとスレンダーだったので、あまり撮りたいとかは思わない。


 


 でも子供は絶対欲しいわけなので、余計に困ったりしているわけだったりする。いっそあきらめて昔の同年代くらいの知り合いと結婚すればいいのに、と言われているけれど、それは絶対無いですね。


  やっぱりお互いに好意を持ってはいても、業界だの同人だの周囲の邪魔が入ったり偽弟子云々だのストーカー云々というデマまかれたり(92~93年にそもそもストーカーなんて言葉も規制法もないし。そもそもあっちに対して性的興味は無いし。あれはあっちが暴●団やオ●ムなど新興宗教が稼ぎや勧誘に使ったりQ2伝言BOXもやってる秘書代行使ってファンレター受け取ってたから心配してそうなっただけです)、そんなこんな色々の理由で知人女性らとは交際は出来なかったわけで。


  それに、やっぱり昭和から平成の女の子たちってイケイケな時代だったし(笑)。何よりも、子供がいなくてもいい夫婦ってのは、一緒に長い時間を過ごしてあちこち行って、色んな喜怒哀楽の日常があって、子供を作る努力があってでも駄目で、だから子供がいない夫婦でもいいや、となると思うんで、それが無くて子供いなくていいにはなりづらい。そういう失われたン十年の日々ってのは、取り返しつかないと思います。


 ボクだけじゃなくボクの両親にとっても失われた幸せだった筈の時間は取り返しがつかない。あったかもしれない幸せが失われたン十年の日々は重い。人間たちの罪は重すぎるとしか言いようもない。


  で、知人女性たちだって(今時離婚率高くても)結婚してるだろうしね。悲喜こもごもあっただろうし。結婚してなくても色々あって、ボクの事は必要無かったわけだし。


 


 それは別事として、、、まぁ、昔から書いてるように、ネット界や同人コスプレ業界やニコニコなどがボクに対して撒いてる童貞だなんだという中傷は、つまり彼女や結婚相手がいれば言われる筈のない中傷なわけだからね。それは昔の知人女性が何言ってきても何を今さらだよね(実はそういう事もあった)。


 


 だから、昔の知人女性と再会したからって交際や結婚とかは一切無いです。


 


 ていうかみんな今の人生があるのでは?その延長で行くしかでしょ、結局(^^)


 


 個人的心情

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!