ていうか、プリキュアおじさんの56歳無職なんだが!

 2024/04/07 11:19

わんだふるぷりきゅあ、ユキ過去回

今朝のわんだふるぷりきゅあが白猫のユキの過去回で。なんだか五箇山の合掌造り集落みたいな所に、まゆが父親の写真家仕事の同行で滞留してた時に出会った、という話で。


 


 捨て猫と仲良くなったのに見捨ててしまうのが嫌みたいな感情がなんかすごく良かった。「だれか拾ってください」のパターンでもそういう、見捨てたくない、って感情もあるものだよね。


 


 


※ というか、死んで欲しくない人に慣れた地域ネコがいたら、エサをあげている人はどこかにいるものなので、誰でもいいから首輪をつけてあげるべきだと、経験上真剣に思う。首輪がないと駆除されてしまうので。 11:47


※ というか、町内会で予備のネコ首輪買っておけばいいんだよな…… これ付けてたら町内ネコだ、って事で…… 11:54


※ あと、ほんと町内の道路を抜け道扱いして爆走する車とかやめて欲しい。ウチの前なんか高齢化住宅地で時速30km制限なのに6~70kmで走る人間のクズがいる。ボクに慣れてたネコも車にはねられてしまったので。(実は不明瞭で、ネコイラズ食わされたのかもしれない。どちらにしても人間は許せない)


12:04


 テレビ番組

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!