ていうか、なりすましに負ける56歳無職なんだが!

 2024/04/14 19:56

Metaの投資広告、半数以上が著名人なりすましか

 https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-_affairs_crime_JOHY7CAZSBH35BLHKJ7UHZJGSY


〉Metaの投資広告、半数以上が著名人なりすましか


 


だから言ってきただろという、、、Facebook時代から、Metaは日本人などのアカウント事実性を極めて軽視してるからこそ、ボクの作った本物のアカウントが消えて、なりすましの作った偽のアカウントが残っているわけで。


  つまり、杜撰だからとみんな思っているのもあるだろうけど、つまりは日本人同士の信頼しあうべき勢力を意図的に反目させあって、いわゆる絆を結び付かせまいという勢力が、世界にも、日本国内にすらいるんだよ、って事。ボクの時と全く同じ。


 


  つまり日本人同士の協力勢力や相互勢力を、外資ネットコミュニケーションインフラの中で作らせたくない、もしくは徹底的に日本人の絆に不信を植え込みたい、搾取したい、って勢力がいるわけ!


 この問題、ホント真剣に考えなきゃ駄目だからね?!ギフテッドとして力説するが


 


 (※簡単にいうと特定個人へのなりすましってのは反日や売国がやってる。中韓だけじゃない、中韓寄りの反日欧米層もやってるのを忘れちゃいけない。とにかく日本勢力を憎んでいて、著作権や肖像権など日本人の権利を憎んでいる連中。だから信用毀損のためだけにでも特定個人へのなりすましアカウントを彼らは作れる。) 20:14


 


 ※ FacebookやMetaからは撤退するのを勧めます。彼らのネットサービスには個人確認の点でも、思想の点での信用する価値がもはやないと思います。本物がやってるからこその実名SNSだと思って加入したのに、なりすましが大手を振っているのを利益追求のために許して崩壊した船からは撤退する方がいいです。ボクにとってFacebookやニコニコ動画やX(まだ親がなりすましアカウント作られてる)は偽物たちの船です。

※ とにかく!!!!……インターネットや振り込め詐欺で、日本人特定個人へのなりすましを行っている連中は、いかなるケースであろうが、日本人の信用を落としめ結果的に崩壊させる、反日であり売国奴である、と考えるべきです。 4/15 11:05

 ニュース系

コメント

このブログの人気の投稿

ていうか、死んでも結婚できない56歳無職なんだが!

ていうか、訃報乞食でメシがうまい56歳無職なんだが!

ていうか、DTMは童貞森本の略なんだが!